https://m.youtube.com/watch?v=fzLtbQk77q8

良い動画見つけた。

本当の霊能者(元)が旧2chの質問に答えていく動画。

勉強になる。

これがもし本当なら、桜井識子さんって結構危ない橋を渡っているんだな。

 

死んだ後は、成仏して天国(と人が呼んでいる場所)に行くか、この世に留まったまま目的のためにいるか、この世に留まったまま悪さをするか、あるいは消されるか。

天国というのは人によって違って見えるらしく、この元霊能者は日本風の建物のある桜が咲いている場所だったそうだが、この人の友人は菜の花畑だったらしい。

稀にどうしても上方の光のある所(成仏する場所)に行けない・神様によって行かせてもらえない魂がいて、それは地獄に落ちるそうだ。

地獄というのは、暗い場所で自分がだんだん消えていく所であって、それでも痛みの感覚は伴うし、寿命プラス霊としてこの世に留まった年月が課されるらしい。

 

あと、寿命を伸ばすことはほぼ出来ないとのこと。

 

あと、神様っていうのは人間の感覚で生きてはないので、人を呪うことも殺すことも平気で行うとのこと。

このように神様ってのは怒らせるとめちゃくちゃ怖い存在なので、桜井識子さんはよく平気だよなぁと思う。

特にこの人は、平将門様は本当にヤバいと言っていた。

 

あと、生まれ変わらない人が殆ど。(もちろん自分の意思で。)

この世はレンジャー隊試験のようなものらしく、生まれ変わろうと思ったら生まれ変われるけど、あの世の方がよっぽど楽しいらしい。

この世にいる間に、綺麗だな、素敵だなと思うものを深く知っておくことが良いそうだ。

花でも、動物でも、イラストでも構わないとのこと。

そういったものは、向こうの世界に持って行けるらしい。