スマホをPCに接続しても何の反応もない。

うぜえ。

きっと、ウイルスのせいだ。

この間、ボイスレコーダーを接続して「porn.exe」しか表示されなくなった時以来だ。

PCをリカバリーしない限り、写真は溜まっていく一方だろうな。

 

話は変わって・・・

https://galumbi.com/mixed-drinks-gallerie/

上記はカクテル専用のホームページ。

Google Chromeから開けば翻訳をしてくれる。

私はカクテルについてはほとんど知らないが、このサイトはすごく美しいとさえ思う。

中でも「Blue Moon Cocktail」というのがすごく印象に残っている。

これだ↓

https://galumbi.com/blog/2015/06/08/blue-moon-cocktail/

なぜって、最後に赤ワインを少量入れるそうなのだが、他のサイトでブルームーンカクテルを見ても、全体的に紫色に混ざってしまっているのに対し、上記サイト内ではちゃんと紫と青のマーブリング状になっている。

ちなみに、ダッシュとは1滴2滴の一振りをすること。