ひらがな名前占いで、眞子さまについて占ってみた。

http://www.on-ken.com/nameFortuneTelling2.html

「まこないしんのう」と入れて、

結果は「0」。

天真爛漫で素直な性格。

0女性は押しに弱い。

私の知り合いだと、お弟子さんの女の人や、うちの父が当てはまる。


ぶっちゃけ、小室とは結婚して欲しくないな。

親子揃ってあのタカリ気質は酷いもんだよ。

うちの師匠も、

「小室なんてとんでもねえよ、あんな朝鮮人

とか言ってるし、あとは、

「眞子さんも馬鹿だよ。税金で食ってんだから、自分の立場考えたら恋愛結婚なんて二の次だろ」

と、安定の右翼発言をしておりました。

ま、ああいう事を言う人は、日本に必要だと思う。

私は、眞子さんは恋愛結婚してもいいけど、相手を見る目を持って欲しいな。

なんたって、天皇は西洋で言ったらバチカン法王並みの地位にいるんだからさぁ。