皇室の話

眞子さんの夫、見ていて不快感しか感じない。

しかも朝鮮系らしいね。

絶対、母親が朝鮮に有利な条約や裏金出すだろう。

それ以上に、日本の精神性を劣化させるのに拍車をかけるだろうよ。

天皇だぞ、天皇

ヨーロッパで言ったら、エリザベス女王を越えてバチカン教皇ぐらいの地位だぞ。

(だから、キリスト教が日本神話の神を目の敵にしているっていう陰謀論が、妙に腑に落ちる。)

日本終わるぞ、詰むぞ。真面目な話。

 

江頭豊 - Wikipedia

そもそもこいつ↑が親戚に入った時点で、皇室はすでにおかしい。

水俣病の問題を引き起こした張本人だから、日本人からは相当恨まれている。

だから、家には窓が一つもない。石投げられるから。

 

あと、承子のツイッター事件は、もう「皇室、地に墜ちたな」って感じだった。

 

そして今、

眞子様 小室圭さん 二人のご結婚を応援するブログ」とかいうのが立ち上がった。

ブログ主は「20代後半(女)」と書いてあるが、工作員臭しかしないのはなぜだろう。

文体から考えて、20代後半ってのは嘘くさい。

わざと若作りしている感じがあって、不自然だ。

20代後半でそんなことをやる奴は、近縁者以外にはまずいないだろうし。

気持ち悪いな。全く。

何が気持ち悪いかって、まず、ヘッダの画像がキモいんだろうなぁ。

「いかにも工作員です!」って言ってるみたい。

 

でも小室、3年も期間置いたら、たぶん浮気するよ、あの顔じゃ。

あいつ不埒な顔してるもん。

 

もう、皇族自体が忘れ去られようとしているのかもしれない。

2037年から世界の価値観が完全に変わるらしい。←西洋占星術より。