https://akoako.hatenablog.com/entry/2021/12/30/034944

やっぱり、木星魚座入りの影響出ているよ。

今年の5/11まで魚座に滞在するらしい。

私の周りにいた悪人や、悪人だと思っていた人たちが、次々とショックを受けて更生しようとしている。

私のこのブログ記事やFacebookの記事を読むなどして、彼らは勝手にショックを受けているらしい。

それは想定外だった。


恐らくこの星周りは、「皆で仲良くしましょう」っていう時期だから、そうでない性質の人間には天誅みたいなのが下る傾向があるんだろう。

これは、私自身も気をつけていなければいけないことで、あまり他人を責めたりして悦に入ると、本当に性格の良い大切な仲間から心の中で見放されてしまうから。

アクエリアンエイジktkr。

アクエリアンエイジの走りだわ。