銀座「三十間カフェ」のBGMをShazamで検索かけました。

 

・Palmyra & Levita, Joao Donato - Fotografia

Ana Paula Lopes - Teu mar

(ここまで検索かけて、その後スマホの電池が切れてしまいました。)

 

かなりのボサノヴァ・マニアだなと感心しました。

CDは両方ともAmazonで売っていました。

アナ・ポーラ・ロペスの方は中古でも7000円越えと割高です。

 

 

そういや今日、銀座で右翼街宣車と警察が戦ってたなぁ。警察がバリケード張ってた。で、右翼の人たちがメガホンでブチ切れ。

勘弁してくれよ。銀座は中国人も多いけど、本当は素敵な街なんだと思うからさ。