吉野圭さんから返事が来ました。Part2

https://ksnovel-labo.com/blog-entry-1392.html

吉野圭さんから返事が来た。Part2

この人、自分で「私は副交感神経優位で、物事を冷静に見てしまいます」と書いていますが、本当にそうでした。

あのRewrite「吉野応援歌」の動画を見ても、なしのつぶてという感じ。

ということは、やはりあのブログは「正直に思ったことだけを書いている」ということだと思います。

どこぞの偽物とは違いますね。だから本物は違う。

私はスピリチュアルなことを言う偽物の人を何人も見て来ましたが、この人は本物だと思います。

 

それと、「大紀元時報」は宗教関係が経営しているんですね。初めて知りました。