今日の夢。

小&中学校で友達だった奴がオカマになっていて、私に振られたのを恨んでどこまでも追いかけて来て、私は絶体絶命のピンチになったか、もしくは殺された。

それと、場面が変わり、社会人男性とOLがいて、OLの年収が440万で「普通だよね〜」と言っていて、私は劣等感を感じた。(私は夢の中でも今の仕事だった。)

さらに、場面が変わり、マシンガンを持っていて一発だけ敵の女性の服に撃った。

弾は日本では手に入りにくいため、もう弾が無かった。(撃ったやつを取りに行こうかと思ったぐらいだ。)

そんなこんなで目が覚めた。


教訓として、女性だけでなくオカマやホモ相手にも、絶対に気のあるふりをしてはいけないことを教わった。

あと、殺される夢というのは夢占いでは結構良い結果で、嫌なことが終わったり、新しく生まれ変わるぐらいの変化が自分に起きたりするらしい。