コロナウイルスは変異しにくいとのことだが。

ちょっと待って、一つ前の記事、削除しようかな。

いや、削除はしないで、編集することにした。

 

https://courrier.jp/news/archives/195254/?fbclid=IwAR0949e2KNtK4x63T7hQaEpVkqctrpXheystin4AW00a6DITKdwNt6duXEM&ate_cookie=1585396833

朗報が来た。

クーリエ・ジャポンの記事によると、コロナは「変異しにくい」とのこと。

これが本当なら、もうすぐ収束するかもしれない。

また、アビガンの生みの親である白木さんが、「コロナウイルスは例外的に変異しにくい」と述べている↓

https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=14278

(引用)

コロナウイルスRNAウイルスでは例外的に変異を起こしにくい。コロナウイルスは校正機能を有する酵素を持つので,変異が起きても,それを除去して正しく遺伝子を複製する。

 

 

となると、怪しいのはIn deepだ。

私の予想だが、In deepがもし「検査不要論」という大嘘を吐いているのなら、あそこは本当にやばいサイトだということになる。

なぜなら、本気で人類を滅亡させようと考えているから。