師匠の語録


平幹二朗、ホモだよ」

ドナルド・キーン、ホモだよ」

周恩来、ホモだよ」

松平健、ホモだよ」

長谷川一夫、ホモだよ」

今東光、ホモだよ」


個人的に、「他人の顔」に出ていた昔の平幹二朗(ひらみきじろう)はかっこいいと思う。

あの真面目そうなイモみたいな顔は、男が男に惚れるタイプのかっこよさだと思う。


ドナルド・キーンタマは、日本人とやってたって話だよね。

師匠の知り合いが実際にやってたらしい。


周恩来は、毛沢東に「ホモだとバラされたくなかったら、俺に従え」と脅されていたらしい。

中国はメンツを何よりも大事にする文化。


雪之丞変化」で有名な長谷川一夫は、汗臭い肉体労働者たちの所へわざわざ出向いて、その中からゲイの人を見つけてやってたという話。


今東光は、私は嫌悪感しか抱かなかった。

少年愛で有名な人らしい。