何かあったらすぐ、ホロスコープを見よう。

何度でも見て、その度に思い出そう。


私のDSCは蠍座14度なので、1度出すと蠍座15度。

蠍座15度のサビアンシンボルは、「5つの砂山の周りで遊ぶ子どもたち」。

なお、DSC(ディセンダント)とは、人生の最終状態を表わすもの。


この、「5つの砂山の周りで遊ぶ子どもたち」と読んだ瞬間、私の中でギリシャサントリーニ島(もしくはミコノス島?)の映像が降ってきて、今とは良い意味で全然違う人間に変わっている未来が予見された。

https://unsplash.com/photos/zqGvYYqDvs4

↑この画像にある階段のイメージが降って来た気がするんだが、これってサントリーニ島だよね?


このUnsplashというサイトの、サントリーニ島やミコノス島の画像たちは、私がちょっと前まで引き寄せのアファーメーションに使用してものだ。

私のアファーメーションでは、ラトゥール代官山や、ギリシャの島々、スペインのフリヒリアナなどの画像を使用し、それを見ながらBlu-swingのRainや太陽のベールを聴いていたというもの。

もしかしたら、アファーメーションって効果あるのかもしれない。

未来になってみないと分からないけどね。