今、両思いでなくても、未来は設計されている。

未来透視について。

今、両思いでなくても、デジャヴは実体化する。

なぜなら、付き合った後どうなっていくかっていうことまで、未来は既に設計されているから。


私が元カノを一番最初に見た瞬間は、白い壁で狭くて、物干し竿的なものがある映像が降って来た。

その時、サミットという店が近くにあることも、なぜか分かった。

でも、元カノに聞いたら部屋がゴミ屋敷だから人を入れたくないと言われたので、私の勘違いだと思っていたが。

その後、元カノの母親が綺麗に掃除してくれたので、その未来透視通りの家に出入り出来るようになった。

サミットも近くにあって、ほら、デジャヴは実体化したじゃないかって、後になってから思い出してそう思った。


でも、一番最初に元カノが私を見たあの時は、まだ私のことを「何この人、怖い」としか思わなかったらしい。

ということは、今両思いでない人でも、デジャヴは起きるし実体化するってことだ。


よって、m.gさんとc.yさんは、今私のことが好きでなくとも問題はない。

というか、問題はそこじゃないって気がする。

魂同士が気持ちを共有できる思い出を作れるかどうか、それをずっとこの先死ぬまで積み重ねて行けそうかどうか。

究極的には、魂なんだよ。

それが理屈では分からないからこそ、神は直感やデジャヴ映像を与えるんだろうな。