大磯プリンスホテル、ここめっちゃ良い。

家族で泊まっている。

水着で入るスパが本当に良い。

そして今、ワインで酔っている。

 

とりあえず、カフェはコーヒーのお替り可能。

暇な時間において、読書やスマホで学んでいた。

ラプラシアン演算子について、以下のサイトで学んだ。

https://risalc.info/src/Laplacian-polar-coordinates-2d.html

あ、演算子(えんざんし)っていうのは、例えば+とか−の記号のこと。

 

そういえば今日、高速道路のPA喫煙室に入る際に、彼氏持ちの20代前半くらいの女の子と目が合って、その時は気のせいかと思ったんだが。

喫煙室を出る瞬間に、その女の子は私の目をじっと見ながら「うんこしたい」と言った。

これって、何?

そういう性癖なの?

私の知らない世界を、この子は経験しているんだろうか?

シュール過ぎる。