ワクワクに任せて占い動画を見まくると、自分の心の本当に求めているものが見えて来て、結果的に導かれるね。

なので、占い動画にハマったら、どんどん見ると良いと思う。

私は水瓶座を選んだ↓

https://m.youtube.com/watch?v=X3xyGitVilc

 

やっぱり、占いの通り、今はまだあの子の諦める決断はやめた方が良いみたいだ。

というか、無理。

一度、あの子を諦めた前提で生きてみて、心の奥底までさらったけど、どうも縁が深すぎる。

そして、どんなに頑張って断捨離しようとしても、仕事場で会ったらまた情が芽生える。

性癖も合いそうな予感がするし、そんな人は簡単には見つからないだろうし。

性欲的に惹かれるようなムッチリ筋肉質の女たちをインスタやエロ動画にて飽きるほど渡り歩いたけど、結局、適度に頭が良くて優しいあの子の方に心が戻って来てしまう。

本当、いつもいつも占いの通りなんだよ。

二の宮占い堂さんは、その時その時の私の心をいちいち読み当てる。

占いによると、少なくとも断捨離するのは「今じゃない」と言われたので、様子見だ。