二の宮占い堂さんにて、今、一番背中を押された動画がこれかな。

「今の私に起きていることの意味」↓

https://m.youtube.com/watch?v=RdLuIHXYobs&t=358s

 

「今、一人の人に振り回されているみたいですね。ごめんなさい、断捨離カードが出てしまいました。今までのことは全部水に流して、新しい出会いに期待する時期がもう来てますよって出てます。」

「あなたは今、人との関わり自体が煩わしいって出てますね。今は本能で恋愛に集中する時ではなく、スキルアップや自分磨きに集中する時期ではないでしょうか。」

 

以下は、全体に向けてのメッセージ。

「他のコミュニティで仲間を見つけてスキルアップしていくと良いかと思われます。」

「今日見てくれた方の8割はネガティブなイメージを持ったかと思いますが、ソードの10逆位置が出ました。もう夜明けは来てますよって出てます。」