https://m.youtube.com/watch?v=qDoOf74pS64


最近、二の宮占い堂さんの動画ばっかり見ている。

今回、また神回動画を引き当てた。↑

 

私は最初、雷おこしを選んだ。

その後、茶色い物体が味付け卵だと知ると、無性に食いたくなってしまい、味付け卵も選んだ。

結果として、どちらも似たような結果であり共通しているため、当たっているのだと思う。

特に、(そのどちらの結果にもあったが)20代までは孤独や苦労を味わうという点が当たっている。

しかも、(どちらの結果も)私のこの人生では傷付いた経験があればあるほど、そこで学んだことが後に大きな幸運となって返って来るとのことだった。

そして、若いうちは芽が出ない傾向が強いものの、40代以降に心の満足感や物質的成功を得られる運命にあると聞き、今まで生きていて良かったと心から思えた。

しかも、味付け卵の結果だと、「贅沢なものを皆で分かち合う」と出ており、今まさに私がやりたいこと(夢)はそれなんだよ!と思った。

また、雷おこしの結果だと、「世界に出る」と言われた。

たとえ、世界に出られるお金が今ない人でも、ネットで検索するなどして、未来に行きたい国を決めておくと良いとのことだった。

 

二の宮占い堂さんは基本、現実主義で辛口。

しかし、普段辛口なのにこのような良い結果が出ると、すごく嬉しい。

しかも、辛口の場合でも、言っていることがいちいちちゃんと事細かに当たっているので、ためになっている。