昨日、Facebookにてとある人をブロックしたけど、やっぱりブロックを解除した。

解除する理由は自分でもよく分からんが、二の宮占い堂の動画にて、3ヶ月後ぐらいにもう一度決めた方が良いと言われたから。

要するに、二の宮占い堂の動画と、易占の結果に従うことにしたからというのが理由。

 

ただ、顔つきを見て性格の悪い人だと分かった場合は即ブロックして来た中で、これは例外。

私はストレスの種になるものを極力摘んで来たけど、今まででそういうパターンは今回が2人目になる。

その人が可愛いからとか好きだからとかそんな低次元な理由ではなく、二の宮占い堂という「超能力」がそう指示しているからというのが本音。

その動画↓

https://m.youtube.com/watch?v=4EBwvQAHolM&t=1661s

 

ちなみに、この占いがもし外れたら、他にもこの動画の占断に従って手放そうとしていたことも保留にし(それらのことは手放した方が大吉という選択肢だった)、日月が経ってから他の動画も見てみることにする。

 

考えられる理由としては。

私を馬鹿にするために定期的にブログを見ているキチガイは、こちらがわざわざ怒り(攻撃性)を示すことよりも、放置や無視が一番良い結果を生むんじゃないかと。

なぜなら、一つ前の記事に書いた通り、こちらも攻撃性を持っていると怒りに耐える量が増え、その耐える量によって第3チャクラが削られてゆき、逆に防御力が弱くなるからだ。

ただ、もし仕事に差し支えるレベルに有名なブログになって来たら、その場合は移転を考えている。

そうなったら、私のFacebookを見られる状態の人でないと、「Facebook投稿記事」と書かれた記事を発見出来ず、よって次ブログ特定がほぼ不可能になる。