たとえ「殺してやろう」とか「自殺してやろう」とか思って感情を爆発させたとしても大丈夫。

その後で、想像もつかなかったぐらい薔薇色の未来を思い浮かべてごらん。

恐らくその薔薇色の未来は、そのうち現実になるよ。

というか、そうでもしないと未来想像を妥協しちゃうから、そういう嫌な現実を通過しなければならない状況がやって来るんだよ。

「何で自分ばっかりこんな嫌な目に遭うんだ!」とか思うかもしれないけど、逆に大概の人たちはそんなどん底の精神状態を経験しないで生きている分、スピリチュアルへの信仰が薄いか全くなくて、そのせいで未来に関しては妥協して生きているんだよね。

 

私の人生は、どの辛口占いを見ても、人生単位では未来に大成功すると出ている。

オカユタロットさんが言うには、「あなたはいずれ、使いきれないほどのお金を稼ぐようになって、それを他者に分け与えることで社会奉仕するのが生まれて来た意味」だと言っている。

思えば二の宮占い堂さんでも、「あなたの未来は贅沢な暮らしをして、その贅沢なものを大切な友人とシェアするのが生まれて来た意味」と言われた。

この二つの動画のそれぞれの選択肢はたまたま選んだものなんだけど、たまたまにしては似通っている。