https://m.youtube.com/@okayu_tarot/videos
またタロット占い動画を見つけた。

オカユタロットさん。

 

「近々起こる幸せなことと言ったら、あなたは何か混沌としていたものとかしがらみから解放されると出ています。また、『運命』って出ていますから、あなたは特に頑張らなくても流れに乗って行けば良い方向に向かうんじゃないでしょうか?」

 

これ、うおの部屋タロットさんとほぼ同じことを言われた。

・滞っているものからの解放

・運命により、頑張らなくても良い流れに乗っていく

これらの共通点は、どちらもメインの内容であり、たまたまそれが同じだったということだ。

今回のオカユタロットさんの選択肢は6択であり、また、うおの部屋タロットさんでは4択ぐらいあった中から選んだため、たまたまそれを当てるということはそれだけでも1/24の確率だということになる。

このことを考えると、絶対当たっていると思う。