https://m.youtube.com/watch?v=3QurGPwFufU
うおの部屋タロットさんの「1年後のあなたからのメッセージ」という動画。

 

あの子のことでは、離れると心に刺さったような寂しさを感じるのに、いざあの子に決めたって決断すると途端に直感から拒絶反応が出る。

この板挟みを何とかして欲しいと思っていた。

その結果は、「今は流れに身を任せるのが大事であり、焦って決断するな」とのことだった。

そうだね。

大体そういう時って、向こうも彼氏と別れられなくてタイミングが悪いとか、あるいは私の前に他のもっと良い人が現れるとか、私の周りの世界ではそんな感じだろうから。

 

(以下、占い結果)

今は焦って結果を出そうとして苦しんでいる状況ですね。

焦らずに、流れに身を任せましょう。

1年後のあなたは今とは真逆で、すごくマイペースです。

また、大きな幸福を感じているといったことも伝わって来ました。

1年後のあなたには、守るべき存在がいて、二人で何かを守っている感じがするんですね。

お子さんか、もしくはペットちゃんか。

新しい家族が増えると暗示されています。