追伸。


taekoタロットの結果。

あの子はただ、恋愛よりも自分の生活を満たすための学業や仕事に集中したいとのこと。

なんだよ、あの子、リア充に見えてすげえ不器用なんだな。

魔性の女と勘違いしてしまったよ。

まあ、男に耐性のない女子高育ちなんてそんなもんか。

で、これからは今の彼氏だったり、必要のないものを切り捨てて行く方向に向かうとのことも出た。

更には、私に関しては、最初は尊敬の念だけだったのが、徐々に異性としての魅力も感じ始めているらしい。

そのカードの結果は、素晴らしいくらいに今の現実世界を表わしていた。


良かった、taekoタロットをやってて。

まあ、私はただ、あの子が好意を向けてくるその日まで待てばいいだけのことなんだ。

やっぱり、私のようなアセンダント牡牛座のやり方は、じっと耐えて待つ事なんだな。

で、もし待ってもその日が来ない場合は、神様が他の女の人をベストタイミングで連れて来てくれるから。