過去の動画でも、「見た瞬間がタイミング」というのはどうやら本当らしい。

taekoタロットの結果が、また適切に当ててくれた。

何でそんなことが分かるんだろうっていうくらいに私の現在の気持ちについても当ててくれたし、相手の現在がスケジュールいっぱいで恋愛どころじゃないことまでも当ててくれた。

(実際のスケジュールも、あの子は週7で学業とバイトが入っていることは前々から教えて貰っていたので本当。)

しかし、相手側はこのまま私との関係性を終わらせたくないと思っているらしく、現実味のある恋愛関係にして行きたいと思っているそうで、これから1ヶ月くらいの間に何か大きな進展のあるハプニングが起きるそう。


ちなみに、全部のカードがそこそこ気になるという今回の場合、それでも3枚のカードをじっと見ていると気になる順というものが出てくるので、その順番で見ること。

あるいは、一回見てからもう一回カード選択の画面に戻ってみると、気になるカードが変わっていることがあるため、その順番で見てみること。

当然ながら、前に見た動画でももし気になるとしたら、今見たら選ぶカード(気になるカード)が違う場合があるので、そうやって再度見てみることも良い。


とにかく、良い可能性に焦点を当て続けること。

taekoさんもインスタでは「その人から愛されていることを想像して生きてみよう」と言っていた通り、引き寄せの法則を信じることの大事さを説いていた。


私の過去の片思いでは、例の野田さんのことが思い出される。

野田さんとの場合は、今から思えば「ただタイミングを待つ」というのが正解ルートだった。

イケイケドンドンは、むしろ可能性を殺すことがある。

私はアセンダント牡牛座なので、どんな時でも根を張ってじっと待ち続けるということが大事なのだろう。

野田さんの時も、もしあの頃taekoタロットがあってくれたら、上手くいっていた可能性は充分あったように思う。


まあ、こんなことを書くと、何も信じることの出来ない人たちは今の私の精神状態を馬鹿にするだろうけど。

もうその人たちの顔を見ることは現実世界ではほぼないので、気にせず書いているという次第。