久々にtaekoタロットをやったら、良い結果が出た。

近々受け取る未来について。

https://m.youtube.com/watch?v=ET3cmEGRuo8

私は全部のカードが気になったので、全部見ることにした。

特に、左と真ん中が気になった。

そして、優先順位として、真ん中を最初に選んだ。

やはり、今の私は洞窟の中にいて、他人に心を開けない状態にあると言われた。

それが、未来には親密な関係のパートナーが出来て、精神状態が回復していくとのこと。

 

私の中には強固な思いがあって。

それは、「一番好きな人とは付き合えないんじゃないか?」っていう思いだ。

これを真っ先に浄化する必要があることが分かった。

「一番好きな人とは付き合える」

そう思うことにする。

「一番好きな人とは付き合える」

何度でも書こう。

書いて、潜在意識に植え付けよう。

「一番好きな人とは付き合える」

「一番好きな人と結婚する」

あの子は、未来の奥さんにしか見えない。

今は化粧をしているけど、すっぴんのあの子は未来の奥さんにしか見えない。

師匠と三人で三島のお客さんの家に行く途中に、あの子と家庭を作ったらどうなるかという、未来透視のデジャヴまで降って来たことまである。