https://m.youtube.com/watch?v=xdx59f_TEa8
天赦日の今日、新たなタロット・ルノルマンリーディングの動画を見つけた。

このお二方は、良いことも悪いことも、その解決策も、ちゃんと言ってくれる。

 

そうだな、冷静になろう。

今は感情を揺さぶられやすい時期らしいので。

あと、意固地にならないこと。

外側世界に問題があるのではなく、内面に問題があるんだということを認識すること。

 

https://m.youtube.com/watch?v=m3IaqQekaa0&t=0s

で、先程の方がおすすめしているのが、この動画。

忖度なし。

 

「あなたはもしかしたらこの恋がもう終わりだと思っているかもしれませんが、お相手は今、悩まれているようなので、そして、お相手はあなたの魅力を感じてはいるので、今、諦めてしまうのはちょっと勿体ないんじゃないでしょうかね。」

 

まさにそうで、忖度なしと書いてあったから、私は潔く諦めるつもりで見たのだけども、思っていたのと違う結果で驚いた。

 

「そうですね、お相手は過去のトラウマか何かを引きずっていて、あなたに辛い思いをさせたくないみたいで。好きなのに両片思い、みたいな所があるみたいですからね。」

「お互い、本音を出さないんじゃないですかね。これ全部正位置になったらすごいことになるんで。お互いが自分自身の魅力を過小評価し過ぎているんじゃないですかね。」

 

すごいね、私はBを選んだけど、あそこで言われていることは全部、誰にでも言えるような言葉じゃなかったよ。

本物の占い師って、すごいね。

 

で、これを見た後、Cのカードも気になっていたのでCも見た。

選択肢を見たら、今度はCが一番光って見えた。

これはよくあることで、最初にBを見て私の気持ちが良い方に変化すると、今度はCが輝いて見えるという。

恐る恐る見たが、Cも良い結果だった。

「すごく理想の人で、揃いすぎているぐらい。恋だったものから本当の愛へと変化していく、知れば知るほどお互いが好きになっていく、そんな関係ですね。」