https://m.youtube.com/watch?v=7mKXvGxtvCE
ああもう、この忖度なしのタロット占い↑が嬉しい。

引き寄せの法則の欠陥は、これだ。

自分主体で生きるべき時期ではない時の、宇宙への任せ方。

目標とかを考えずに、一切を宇宙に任せた方が良い時ってあるんだよ。

 

https://m.youtube.com/watch?v=SWlTPsp5CJQ

恋愛面に関して↑

私は真ん中の力士さんを選び、Aには「近未来に出会うと占いで言われた、理想体型の女の子」を入れ、Bには「あの子(新しいお弟子さん)」を入れた。

このBの占い結果が、ぞっとするくらい当たっていた。

「あなたはなかなかモテるので、揺れ動いているっていうカードが出ていますね」

ただ、そう言われると、やっぱり今いる人間関係の中だったら、あの子しか考えられないんだよね。

まあ、これ以上のことは、見たい人は勝手に見て欲しい。

 

占いって、当たり過ぎるとむしろ怖いんだが。

改めて言うけど、占いって本当にあるんだね。