『お相手のガチの本音と二人の未来・アドバイス付き』【タロット占い】忖度無し、白黒ハッキリ😳ノー編集!数千件鑑定の現役プロ占い師男女両目線リアルタイム同時リーディング - YouTube

 

なるほど。

「お相手は今、他の候補とどっちにしようか迷っていますね。本能的に惹かれるのはあなたであり、あなたの方が優位な立場にいるんですが、現実的な目線で考えるともう一人の方かなと思っていたり。」

「なので、あなた自身が他にもう一人候補を持つぐらいでちょうど良いんじゃないですかね。」

「向こうは両天秤じゃないですか?なので、こっちもキープした上で他の人を考えるぐらいで良いんじゃないですかね?と、タロットは言っています。」

「一か月後くらいには、付き合う前の最終確認としてフィジカルコンタクト(sex)があるかもしれないですね。(こっちもラバーズ(正位置)が出ているのでね。)」

「なので、あなたは信念を曲げない方が良い。自分にとって一番大切なものは何かを探した方が良い。」

 

【タロット占い】『愛の奇跡・幸運の兆し』😳衝撃❢コラボ😱❣カード差し替え忖度上げ鑑定なし #ガチンコ #本音 #気持ち 😳263回 - YouTube

 

また、この動画↑によると。

「恋愛運を上げるコツとしては、まず腐れ縁を切ること。それから、今は敢えて「この人だ!」と決めないこと。流れに身を任せること。」

「これから環境が変わる。そして、腐れ縁みたいなのも環境が変わることによって離れていくんだろうね。」

「私の方のアドバイスとしては、今まで我慢していたそっから解放される時期が来ているので、下手な我慢はしなくていい、って出てます。それから、選ぶ時期ですね。」