詳細は書くかどうか迷っているが。

とりあえず、先取りして2月分の占いは当たった。

「2月、あなたは大勢と戦いますが、一人勝ちですね。」

なぜなら、1月末の今日、もうその傾向が出て来たから。

https://m.youtube.com/watch?v=P-W6xlqyxaM

この「運命を変えるタロット(レナさん)」は、喋り方が若干ふざけているものの、占い自体は的中。

 

もう書くか。

茶店や電車内にて、リア充カップルが何となくこちらを馬鹿にしている気がした時は、タロット占いサイトを使うと良い。

お勧めは、West Miraのワンオラクル。

(タロットは基本、意味付けを設定した本人の意向に従って出るのだが、私の場合、カードの意味は正逆取らずに、吉が凶か普通かで判断する。)

それで、色々なことをタロットに質問する。

「その女が、彼氏よりも俺の方が好きな気持ちは?」

「その女が、今、俺とセックスしたい気持ちは?」

「その女が、俺を好きな気持ちは?」

など。

これが、ちゃんと当たるのだ。

前に喫茶店の店員なみちゃんで実験した所、最初は私を馬鹿にしていたのにタロットでは良い結果が出て、私はあまりそれを信じていなかったのだが、次会った時に目から好き好き光線を出された上に、積極的に私に関わって来たことがあるから。(このことは既にブログに書いた。)

そして、もしダメなら上手くいくまで何度も質問する。

「その女が、今、俺とセックスしたい気持ちは?」で、凶が出た場合、追加質問をしてみる。

「じゃあ、その女が、俺とセックスして中出しされて子どもが出来ちゃいたい気持ちは?」

それで吉が出たならば、この人は結婚重視の純粋な心を持っている人だということが分かる。

 

女というのは、ヤリ捨てされることを最も恐れるため、口頭上ではガードを張る。

しかし、女にも性欲がある以上、心の中では年頃の男にムラムラ来ることもあるのだ。

私は、自分がムラムラ来る女は、向こうもこちらにムラムラ来ており、類友の法則が働いているものだと思っている。

 

もし、運やエネルギーを奪う・奪われるということが本当にあるのなら。

その場合、向こうがこちらに加虐性を持っていたとしても、私の方がそれを気にせずスルー出来たら、私の方にそいつのエネルギーが自動で流れ込んで来る。

ただ、これはもしもの話なので、本当かどうかは分からないが。