昨日、性依存症の女の子を、リアルで初めて見た。

店員さん。

顔というか、上唇(鼻の下)が普通の女の子と明らかに違っていて、それで分かった。

失礼ながら、やっぱり怖いよね。

ただ、悪い人ではないと思うから、こちらは注文だけして業務的な関わりだけに留めておくつもりだが。

自分のまんこの型を取って芸術作品にしたろくでなし子もそうだけど、顔を見ただけでそっちに行ってはいけないような人をぞっとさせる何かが感じ取れる。

まあ、あそこまで性欲が強そうな女の子は、流石にリアルでもネットでも殆ど見たことがないので。

いや、普通に性欲のある女の子は魅力的なんだよ。

今回は人生初のレアケースだよ。

たぶんそれ、女から見ても「こいつヤバそうだな」っていう違和感がある女だと思うよ。

 

読書とか勉強とか音楽とか筋トレとか、何でもいいからセックス以外の趣味を持つことがいかに大事かが分かった。

人生が不幸だと、脳を癒すために性的な願望だけに逃避する人は一定数いる。

人生が幸せだろうが不幸だろうが、性しか楽しみのない人は可哀想だよ。

 

ラランドのサーヤとかも、最初は好きだったけどだんだん嫌になって来たので、最近は見ていない。

あの人も恐らく、小さな性欲モンスターだと思うよ。

でも、今回見た店員さんは、サーヤすらも超えている性欲モンスターだった模様。

 

ちなみに、AVでもそういう人は稀にいて、そういう人の出ている動画は気持ち悪くて見れない。

大体は、有名AV女優というよりも、ヤラセ盗撮とかそういうマニアックなのに出ている一般人の中にいたりする。

ちなみに、大概の有名AV女優からは、性欲願望というよりも金銭欲の方を顔つきから感じることが多い。