結局、神様を喜ばせる行動だけが、幸せを引き寄せる道なんだっていう気がして来た。

 

私は引き寄せ願望ノートを、PCのメモ帳に書いてある。

その時に、金や理想の結婚相手についての願望なら書いても良いけど、他人を傷つけるタイプの願望を書いてはいけない。

 

どんなマンションに住みたいかを書いても良いけど、その心が他人を見下したいからという理由で書いてはいけない。

地位が欲しいんだったら、世の中を良くすることを真面目に考えた上で地位を欲すること。

私は、他人から差別や偏見を持たれなければそれだけで充分良いけど、もしこの世が私の存在を欲しているというのなら、その時はリーダーを務めても良いとは思っている。

 

また、どんな結婚相手が良いかを書いても良いけど、それ以外の女性との性的な願望を書いてはいけない。

女性は結婚して欲しい生き物なので、性欲の願望を書いても良いけど、書くんだったらその後の責任が伴うように書くこと。

そうでない性欲は、人を傷つけるから。

 

邪な願望を叶える人は、その多くが蛇憑きだ。

この場合の蛇霊とは、良い蛇神様のことではなくて、邪悪な蛇霊のこと。

蛇に乗っ取られると、その後の人生は何かにつけて不幸になる。

復讐されないように、勝ち組でい続けるために、したくもない努力を常にしなければならない強迫観念に駆られたりする。

また、心の面では幸せを感じにくくなって、ちょっとしたことで嫉妬とかイライラを感じやすくなる。

更には、結婚して奥さんもいるのに、浮気に走ったり、盗撮に走ったりすることもある。

これを元に戻すのは大変なので、邪な願望は持たない方が良い。

道端ジェシカの逮捕の件は、要するに神様からは嫌われていて、邪悪な霊からは好かれているから、ああなったんだよ。(途中までは良かったのかもしれないけど、やっぱり成功した後の心の持ちようって大事なんだろうな。)

 

私は、今までの人生において、学校で一番好きだと思った人と両思いになる、という願望だけは叶えて来た。

その分、その直前までは嫌な目に遭っていたりして、その間を独りで耐え続けた。

自分が嫌な目に遭っても、その時にもっと弱い人を傷つけて心を埋めようとしてはいけなくて、それさえしなければ神様がちゃんと報酬をくれる。

この時点で既に、平凡な普通の人生ではなくなっていた。

 

ちなみに言うと、彼氏持ちの女性を好きになった場合は、その彼氏の性格が悪い場合なら、別れるまでじっと待つとその恋愛は叶えられる。

私はそのチャンスに気付かず、唯物論で考えて行動していたせいで、無駄にした過去がある。

唯物論って、色んな面で本当に人を不幸にするよ。

でも、神様も性格の悪い人が嫌いなので、あなたの味方になってくれるはず。

「神様は全ての人を愛している」

それは、あなたが神様のことをちゃんと信じて更生しようとしているから、神様もあなたのことを信じて愛してくれるんだよ。

そうでないような無神論で邪悪な人だったら、神様はただ放っておくよ。