幽体離脱しても、五感が残る件について。

 

恐らく、この世界の始まりにおいて、五感の方が先に出来たんだよ。

それで、辻褄合わせのためにこういう肉体を持って生まれて来たのだろう。

 

何度も言うが。

この世界は、大元の神様の思考が現実化しているのだと思う。

そして、我々はその大元の神様の一部を分離させて、魂を得ているから、こうして生きているのだと思う。

クローンだって挿し木だって、元の生きた身体がないと作れないしね。

 

ここを初めて見ている人のためにまた書くけど。

横浜の平沼橋にある神社の龍神さんの碑に向かって、例の龍神祝詞の動画を流したら、めっちゃ拒絶反応のオーラが返って来たことがある。

(その拒絶反応のオーラは、営業でお客さんから心の中で嫌がられているのに特攻しなくちゃいけない時の、あの感覚と同質のものだ。)

その後で訊いた話によると、その動画の主はものすごい金に汚くて狡い女だということを知った。

ってことは、龍神さんって、本当にいるんだよね。

しかも、龍神さんも、狡くて金に汚い人間のことが嫌いなんだっていうことだよね。

(ちなみにそいつは龍神憑きを名乗っているけど、霊感の鋭いとある神主さん曰く、実際は蛇憑きらしい。蛇というのは狐と同じで、良い蛇は本当に良いんだけど、悪い蛇は本当に悪いらしい。だから、霊感の鋭い人たちはそいつのサイトを見ていると、訳もなくイライラするとのこと。)

神社・仏閣・教会にいる神々は、高次霊の進化版みたいなものらしいが、それも皆、我々と同じく大元の神様から魂を貰って存在している「神の子」なわけで。

そういう神々は、我々の引き寄せの手伝いをして下さる存在だ。

 

こうして、霊格の高い人や霊感の鋭い人だけがガラパゴス的に集まって二手も三手も先を行き、そうでないその他大勢の無神論者の人たちはどんどん遅れを取って行くという。

 

ちなみに、横浜とか神保町みたいな、イライラさせられるリア充が多い場所は、以上の理由から考えてもなるべく行かない方が良いだろう。

なぜなら、悪い蛇憑きが沢山いるから。

良いリア充は他人を馬鹿にしないし、他人に対する愛を持っているからこそ目の前のパートナーの優しさに勘付き、その結果、飽きずに愛せるんだよ。

良いリア充はどんどん幸せな方に行って、悪いリア充は歳とともにどんどん不幸な人生を歩んで行く。

悪い奴って、基本、良い奴よりもずっと人間不信だからね。

人間不信の奴だけが、何らかの利害関係のためだけに集まって、ずっとそのコミュニティの中に居続けたらどうなるか?

それは、自分の利益と他人の不幸だけが快楽になって行き、それ以外の幸せを感じにくくなった上に、それがないと通常状態でも麻薬が切れたようなイライラが残り続けるというわけだ。

そして、(自分の仕事の能力を上げたいなどの理由から、)そのコミュニティを抜けようとすると、皆で寄ってたかっていじめて、幸せ組に行かないように妨害されるというわけだ。

それこそが蛇憑きになってはいけない、怖い所。

私がLINEやFacebookで、何となく見ていてイライラする人たちを立て続けにブロックしたのは、邪悪な蛇憑きのオーラをこっちに来ないようにカットする意味でも正解だったんだろうな。(だからかな、私の金運が少しずつ上がり始めたという。)

 

そして、水瓶座冥王星+歳差運動的水瓶座時代について。

これからの時代は、勝ち組・負け組の時代じゃない。

幸せ組・不幸せ組の時代だ。

お金に関しては、たぶん、今の時代よりもずっと豊かにはなると思う。

今まで不必要に滞っていたものが、すいすいと流れ始めるようになるだろうし、もうその傾向は僅かに見えて来ている。

そうなると、今度はまさしく水瓶座らしい「精神性の時代」がやって来るというわけだ。

ちなみに、豊かになったらヒエラルキーがなくなり、(金でも恋愛でも)上の方のヒエラルキーで威張っていた人たちは、水瓶座らしい「皆が平等の時代」になると、鬱になりやすくなるらしい。

漫画好きの占星術さん(ひよさん)も、「水瓶座冥王星になったら、そういう意味で鬱になる人が増えるんだろうなぁ」って言っていた。