https://m.youtube.com/@COCHEMomo/videos

コケモモ(cochemomo)タロットさん。

この人も超能力者レベルの人。

こういうすごいタロット動画を見つけると、だんだん「すごい」の記録が更新されていく。

この人の何がすごいかって、本当にアゲ鑑定をしない所。

めちゃくちゃ現実主義者。

 

私はあの子のことについては、「今はどの道、決められない。未来には決められるようになるから、流れに身を任せること」と言われた。

また、副業を始めるにあたっては、「空想的になり過ぎているから、現実的な目線で考えること。土台や箔になるものを身につけてから始めると良い」と言われた。

 

タロットって、超能力なんだよ。

「何で今の俺のそんな所をそこまで知っているんだよ?」っていうような、現実を読む力があるから。