金運、やっぱり上がっている。

 

今度、師匠と一緒にやる仕事にて、私は10万円貰う契約をした。

ただ、あの子も手伝うので、3万円くらいはあげようと思う。

なので、私が貰う分は7万円くらいになるかな。

 

これは、私に一般客からの仕事(報酬多め)が来たのと同じ今月に言われたことなので、一般客の仕事と師匠からの仕事は関連性がなく、同じ月に別方向から来たものだ。

この二つが同時に起きる確率を考えると、同時に起きない確率の方がずっと高いので、それが起きたということは、やはり金運・仕事運というものは実際に存在しているのが分かる。

 

金運を上げるために(外部要因として)やったことと言えば、

 

・タロット占い動画を見まくること

・「あなたの金運が上がるヒーリング」と書かれたインスタの音叉ヒーリング動画を気が向いたら見ること

・神社仏閣教会に祈りに行くこと(金刀比羅神社の黄色いお守りも神社の通販で買った。)

・仕事運に関するパワーストーン(プラチナルチルクォーツ)を着けていること

 

これくらいかな。

このどれが効果があったのかは分からないが。

もしかしたら神様たちは運の向く方面へ私を誘導させるバトン渡しみたいな感じになっていて、私の行動を誘導し、最終的に私が買うことを選択したパワーストーンが今になって効果を発揮したのかもしれない。

パワーストーンっていうのは毎日着けていると、薄っすい効果がじわじわ効いて来て、自分のオーラや自分の取る行動が自然な流れで変わっていくから。

パワーストーンの良い所は、石自体が外部の影響をものともせずにそのオーラをじっと放ち続けてくれる所。

ちなみに、プラチナルチルクォーツは、横浜の元町商店街にあるタイガー&ドラゴンさんで買った。

(なお、タイガー&ドラゴンさんは、「強すぎる石には注意した方がいい」とのことも言っていた。)

 

でも、タロット占い動画はワクワクしながら依存症的に見ていたので、これが一番気分を上げるためにやったことかな。

タロット占いをやると、その通りに現実が動き出すか、もしくはそのために必要な手順を勝手に取り始める。

 

あと、インスタの音叉ヒーリング動画については。

眠れない時にumine_enakさんの「自分におやすみあげる音」を聴くと、気づいた時にはいつも寝ている。

このことから、何かしらの効果があるのは分かった。

それが自己暗示なのか、もしくはオカルト的な力があるのかはまだ判断出来ない。

しかし、umineさんの、弁財天様のご加護が貰えるという「金運招く音」を聴くと、何か自分のオーラが変質したのが分かった。

このことから、何かしらのオカルト効果はあるのではないかとも考えている。