追記:

コケモモタロットさんは、仕事に関する占い動画は少ないと思う。

けど、探せばちゃんと出てくるので、下記に貼り付けておく。

あと、一つ前の記事で言った通り、この人はマジでアゲ鑑定をしないから覚悟して見て欲しい。

でも、今本当に必要なことを言ってくれるありがたさがある。

https://m.youtube.com/watch?v=JOwMOlzKKmc

 

私は、今のまんま副業を始めようと思う。

というか、もし軌道に乗れば、こっちを本業にしたい。

上記の占い動画にて、半年後の自分から今の自分へ言いたいことは「もっとやっておけ」ということだった。

半年後の私は、まだ努力の途中だそうだ。

しかし、やっただけの実力はちゃんと付いて来ているとのこと。

また、「自信を喪失するようなことがあってもとにかく続けろ」とのこと。

「半年後は周りの皆が味方であって、支えてくれる人たちだから」とも言われた。