https://m.youtube.com/watch?v=wOeAH7GXVAo

コケモモタロットさんの占い結果。

「1年後のあなたなんですけど、能力は確実に上がっていますね。ただ、芽が出るのはもうちょっと先かなと。そっから、アルティメット蝶々みたいになっていくので、待っていて下さいね。逆に、今芽が出なくて逆に良かったなっていうことも、後から考えたらあるじゃないですか?」

「あなたのことを後ろから支えてくれる人だったり、万全の体制が出来てくるって言ってる。それはなぜかっていうと、あなた自身がラッキーだから。だから、1年後のあなたは、人間関係は良いんだけど、仕事がハードでめちゃくちゃ忙しい。だから、個人戦ではなくてチーム戦だと思わないといけない。ただ、チーム戦で戦った場合は、チームの皆があなたのことをめちゃくちゃ評価してくれるって。」

「何か形になるものを用意してから転職した方が良い。資格とか。そうすることであなたは覚醒し始めるってさ。」

 

形になるもの…?

フランス詩の翻訳業をやるなら、その前に(本職の技術者として)フランスに修行しに行くとか?