エビみたいな生き物のいる水槽に顔を入れて、目を傷つけられる夢を見た。

その夢では、あの子と博士みたいな男性が傍にいた。

それにより、今、目が覚めてしまった。

 

夢占いによると、何らかの大きな精神的ショックを受ける暗示。

その暗示が怖すぎる。

 

野田さんに失恋した時の精神的ショックをまた繰り返すのか?

何でそんなことを経験しなければならないんだろう。

何で俺ばっかり、こんな嫌な思いをしなければならないんだろう。

 

ちなみに、二の宮占い堂さんの動画では、

「お相手との間で、今から1ヶ月後にはショックを受ける出来事があるかもしれませんが、それによってあなたが本来の自分に戻れるということのようで、これを乗り越えた先に新たな出会いが待ち望んでいるということですね。なので、夜明けはもう来ています。」

とのこと。

 

ただ、最近見た二の宮占い堂さんの別の動画だと。

「あなたが職場の異性にどう思われているかということについて、その人はあなたのことがぶっちゃけ好きですね。ただ、あなたの態度がよく分からないこともあって、その人はまだ自分の気持ちに気づいていないようです。ただ、半年後くらいには気づくと思います。大きな縁なので、どんな形であれ大事にした方が良いですね。」

とも言われた。

 

追記:

次に見たのは、オーケストラのゲネプロで指揮をやる夢。

自作曲にて。

ちなみに、現実でも自作曲は自作曲だ。

ちなみに、バンドネオンは夢でも平田さんが奏し、夢でも言うことを聞かない人だった。

この夢は、何か新しいことが始まる吉夢だそうだ。

 

そして、また目が覚めてしまい、また寝た。

次に見た夢は、小動物を3匹飼う夢。

白のフェレットもいた。

私はオコジョの耳を咥えた。

小動物を飼う夢は、精神状態の安定を意味するらしい。

白い小動物は、運気が最も上がることを意味する吉夢。