これ、完全にアセンションだよね?

れいわ新選組の候補者2人が当選した。

両方とも重度障碍者だ。

これからの時代は、心の優しい人が主導権を握る時代かもしれない。

それも、ただ人がいいだけではなく、多方面に向けて優しい人。

例えば、障碍者の気持ちを政治単位で考えてあげられる人とか、

悪に対して真っ向から怒りを向け、それを合理的手段で対抗しようとする人。

悪を見て見ぬふりするキリスト教のカルト脳などではなく、偽善者でもない、本物の善人。

そういう人たちが「勝ち組」に上がっていく時代。

まだ山本太郎がどうなのかが分からないけど、とりあえず流れとしては良い方向に向かっている気がする。


これ、もしそうだとしたら、完全にアセンションじゃん。

魂の浄化を、全体レベルで行う現象。

そういや、私は引き寄せの法則を最近また見直し始めた所だが、引き寄せのコツは「根底にある、優しい心」だと思うよ。

そういう心を最後まで腐らせずに保存しておくと、高次霊たちが導いてくれるんだと思う。

だから、未来が思った通りになるかは場合によるだろうけど、思った以上のことも起こり得ると考えている。

もし今世で引き寄せが叶う前にすぐ死んでしまっても、来世ではちゃんとカルマによって報酬貰えるよ。

なぜか?それは芽が出るまで引き寄せを信じて耐えた分は、ちゃんとカルマに計上されているから。


逆に、自分可愛さで自己中な奴は、ダメだと思う。

たとえ上手くいっても来世以降にカルマのツケが回ってくる。

そして、オカルト抜きにしても、そういう奴はツイッターでボロクソに言われているよ。(リアル世界では陰口で言われている。それが現代の自浄作用。)

で、もしあなた自身が自己中な心しか無いとか言うのなら、行動を変えてごらん。

そして、自分の中の偽善者の心を少しだけ許してごらん。(というか、深く考えないで他人に小さな良い事をやる。)


ちなみに、ビジネス心理学とかいうサイトの「妥協した引き寄せの法則」は、一種のカルトだから気をつけてね。

正当な引き寄せの法則の著者たちの本やセミナーも、金儲けの道具に成り下がっているけど、今はなぜか偽物の方が引き寄せを妥協したり否定したりしている傾向があるように思える。

本物の体験談は、ブログにちょろっと書いてある程度だったりするが、ちゃんと引き寄せの法則を全肯定している。

もしくは吉野圭さんみたいに、引き寄せは否定していても、その更に上を行くオカルトの本質を書いてある。

引き寄せ否定派なのにまともなことを書いてある吉野圭さんのブログは、それはそれで貴重。

でも、ラテメーカラトさんやこにゃとらさんのような引き寄せ体験談は必要だと思う。