オカユタロットさんは、ネガティブなことは外れたね。

あの子は彼氏と別れないでしょうと言っていたのに、実際は早くに別れた。

多分、その状況の境目にいた時、私自身がオカユさんの占いによってネガティブに引きずられないようにと、今度は引き寄せの法則の動画を見たりして、悲しい気持ちを無理矢理ポジティブに持って行こうと努力したから。

去年の夏は、背水の陣を引くぐらいの気持ちでポジティブに底上げしていた。

それによって引き寄せの法則が発動し、未来が変わったんだろう。

 

占いよりも、引き寄せの方が上なんだろうな。

占いは、今の引き寄せのまま行くとどうなるかを占ってくれるもの。

ただ、それでもなお引き寄せられなかった場合は、潜在意識とか運命とかがそもそもそれを求めていないことが多い。

 

そういえば私は、人生で後悔したことってないんだよな。

過去の全てが、今の私の伏線だった。

本当にそう思う。

 

ちなみに。

オカユタロットさんかコケモモタロットさんか忘れたけど、「今あの子のことを諦めたとしても、また付かず離れずのドキドキ関係はこの先も続いていくよ」と過去に言われたことがあって、当たっていたわ。

しかも、付かず離れずのドキドキ関係にあることまで、ピンポイントでちゃんと当てられたよ。