追記: オカユタロットさんに追記あり

 

 

結局、現状・未来の的中率が高いのは、コケモモタロットさんだった。

2週間単位の占いとかも、結局当たる。

そのコケモモさんから仕事運にて、「あなたはやりたいことをやり続けるべきだよ」と言ってくれた↓

https://m.youtube.com/watch?v=84zpZLvXQmo

5chを見ていて、なんでこんなにアンチが多いのかが分からない。

コケモモさんは基本、つまらないことしか言わないので、現実を見たくない人たちがアンチに回っているのだと思う。

そのつまらないことの中に時々ピカァーッと光ることも言ってくれるから良いんじゃないか。(上記のように。)

つまらないかどうかよりも、当たるかどうかの方が上のはずだろう。

なお、コケモモさんは恋愛系占いが多いけど、コケモモさん自身がエイセクシャル(恋愛感情が極めて薄い人)なのもあって、恋愛相手のことを仕事・就職相手などと置き換えても普通に使える。

 

I know you tarotさんは、「あなたが今(趣味などで)やっている努力は、そのまま続けて下さい。やり方を変えようとしないで下さい」という心強いことを言ってくれた。

この人はまだ知ったばかりなので、当たるかどうかは検証中。

 

オカユタロットさんは、現状の的中率が高い。

ただ、未来に関しては、ちょっと良い方向に解釈し過ぎているかもしれないなと。

しかし、昨日の仕事に関しては見事に当たっていたので、未来が当たることもある。

あと、オカユの自由帳という動画も使わせてもらった。

 

二の宮占い堂さんは、現状の的中はすることはするんだけど、一瞬だけ魔がさして芽生えた感情などまでもをそれが全てかのように捉えるなど、拡大解釈の傾向が強いため、極端過ぎる。