オカユタロットさんの占い動画で、複数回言われたことがあって。

「やりたいことをやっていないと、恋愛でも相応しい相手が現れない」と言われた。

つまり、私の技術職の本業はそんなにやりたいことではないということを、占いで見抜かれたということになる。

なんせ、工具鞄を持ち歩くだけで疲労するので、やっぱり本業は詩の翻訳家がいいなと心の中では思っていたんだ。

 

で、あくまで生活は変えずに、そのことをただ単に意識して生きてみた所。

占いの結果が変わった。

近々、良いことが起こるそうだ。(←今ここ。)

仕事で占っても恋愛で占っても、同じ選択肢のカードが光って見えた。

 

 

それと。

以前、占い師まぐろさんの動画がかなり素晴らしいと話したが。

もし、まぐろさんの占いに頼るのだとしたら、あれはいつか課金して個人的に占ってもらわないとダメだ。

なぜなら、まぐろさんの「この夢は叶う?」とかいうタイトルの動画にて、全選択肢が何かしら傷つくことが含まれていたことがあったから。

これじゃあ、意味ないじゃんって。

もちろん、まぐろさんの占いの実力そのものは評価しているよ。