占い師まぐろさんって、本当に当たる。

https://m.youtube.com/@maguro_tarot/videos

現状、特定の相手が何を思っているのか、すごく納得出来る答えが返ってくる。

これは、恋愛だけではなくて、仕事の取引先とかでも使える。

 

ちなみにタロットでは、特定の相手について心の中でその人の名前を連呼しながらカードを選ぶと、その人に関する占いになる。

なので、タロットというのは、同じ動画でも色んな相手(または取引先など)に対して使えるのだ。

ちゃんと結果がその人仕様になっていて、「そうだよ、まさにそうなんだよ!」と納得出来るから面白い。

 

そして、まぐろさんはネットで噂されている「アゲ鑑定」だというのは全く嘘で、選択肢によってはすごい辛口なのもあった。