アゲ鑑定なのにしっくり来るタロット動画っていうのもあるね。

https://m.youtube.com/watch?v=84P6a4QnSms

りゅうぎんタロットさん。

言葉の一字一句が心に染みる感じがする。

 

もちろん、前に紹介したサンアルクスさんも、アゲ鑑定なのに言葉の一つ一つがしっくり来るんだよね。

ただ、殆どが片思いの人向けの動画なので、もっと幸運全般とか出会い運とかもやって欲しい。

 

要するに、「アゲ鑑定だから必ずダメ」っていうわけじゃないんだよ。

だって、アゲ鑑定って、その大半は見ていて途中から退屈になるじゃん?

それなのに、退屈にならなくて全部が心に染みるっていうのは、やはり相性みたいな何かがあるんだろうな。