オカユタロットさんに言われたこと。

いつも忖度なし。

そして、的中率が半端ない。

 

金運について。

「あなたが今やっていることは、お金には代えがたいことですから、もっと自信を持って下さい。今はお金のことは考えずに、自分のことを優先して下さい。あなたがやっていることは、他人から見ると分かりづらいことかもしれないですが、いずれ花が咲くと出ています。」

と、これは前に二の宮占い堂さんに言われたことと同じだ。

 

 

そして、オカユタロットさんによる2〜3ヶ月後の仕事運について。

 

「技術者ですか?なんか、手を使う仕事をされているイメージがする。あなたの能力をちゃんと評価してくれる人が増えて、仕事も上手く行くと出ています。」

と、これは最初に選んだ選択肢がそうだったのだが。

 

その動画、最初見た時から全選択が気になってしまったので、全部見ることにした。

 

また、その動画にてその次に選んだ選択肢では、こう言われた。

「家でやる仕事をされているイメージ。今はそういう時期であって、逆にこの時期に外でバリバリ働くとおかしくなってしまうので、家にいることに罪悪感を持たないでってタロットさんが言ってます。なんか、もしかしてあなたはライターさん?作家さん?翻訳の仕事とかそんな感じがする。今、身近な人と交流を深めるのが大事なんですね。だから今は、仕事、仕事って、言わないで、休息する時間を持つ。そうすると、今後の人生において実り多い結果になるって言っているんですね。」

 

更に、そのまた次に選んだ選択肢ではこう言われた。

「今後、やっと本当にやりたい仕事が見つかるって出ていますね。なんか、あなたには芸術的センスとかカリスマ性があるみたいなんですよね。家で一人でする仕事っていうイメージが湧いたんでね。星のカードも出ているし、あの、本当に自分のやりたいことを突き詰めて下さいって言っているんですよね。無理にやりたくない仕事はやらないで、って言っています。以上です。」

 

更に更に、その次に最後の選択肢を選んだら、こう言われた。

この選択肢は見なくてもいい感じの気分だったけど、最初は気になったうちの一つだったので、一応見ておいた。

「今、仕事で悩んでますよね?こんなに頑張っているのに、ちゃんと成果が出るんだろうかとか、何で評価されないんだろうなって。木のカードや子どものカードが出ているので、やっぱり成果が出るまでには時間がかかるって出ているんですね。今は安定はしてない感じですが、それが近いうち安定するって感じも出て来てます。もしかして今、家に縛られてます?あの、あなたがやって来たことは、必ず結果として返ってくるって言っているんですよ。2〜3ヶ月後は家に缶詰め状態っていうのは嫌なので、それを過ぎたらどうなるか占ってみますね…えーと、『きつね』が出ました。仕事運できつねが出ると、素晴らしいカードなんですよ。なので、その道のプロフェッショナルとか、自分が本当にやりたいと思っている仕事が見つかると思いますよ。で、しっかりと腰を据えてやる仕事が見つかるって感じですね。あの、あなたは他人に相談しないんじゃないですか?言ってねって。そしたら運勢変わって来ますよって。相談したらどうなるか占うと…『鍵』のカードだって。問題解決の鍵が出ました。色んな扉が開かれるって。こりゃもう、相談しましょう。」

 

 

そして、最後の選択肢が不安だったので、もう一つオカユさんの動画を見た。

https://m.youtube.com/watch?v=tQ6s8JR0ng8

「今、不安かもしれないですし、その不安はまだ続くと思いますが、感覚で進んでいって大丈夫って出てます。直感に従って進んで大丈夫ということです。これ結構、力強いカードですね。」