心に響いた。

ほんと、これ。

痒い所に手が届く、超能力者レベルの占い。

https://m.youtube.com/watch?v=QEIZG541NqM&t=2535s


この「1ヶ月以内に起きるチャンス!」という二の宮占い堂の動画にて、つむぎ結さんと江原万象さんは以下のことを述べた。

(私が選んだ選択肢は、著作権に関わりそうなのと、この動画を初めて見る人たちのためもあって、言わないでおく。)

 

「あなたはこのまま流れに身を任せていれば、良い所に辿り着きますよ、無事に陸に着きますよ、ということをカードが言っているんですね。」

「人間関係でめんどくさいことがあったみたいですけど、新しく現れるその人は、あなたを助けてくれますよ。しかも、末長く寄り添って助けてくれる人ですよ。」

「今の環境はぶち壊した方がいいですね。もう、いるだけで大変、と出ています。心がもう辛そうなので、一回、自分を縛る枠みたいなものはぶち壊しちゃった方が良いかもしれないですね。やっぱりワンドの王が出ているので、自分がやりたいことを抑えつけちゃっている気がするんだよね。枠とか人間関係のしがらみをぶっ壊して、その中から新しい人間関係が生まれて来るっていう可能性もあるよね。」

「やっぱり、もう一回ちゃんと信頼出来る人を探した方が良いし、心が通じ合える人と仕事や恋愛をした方が良いね。恋愛でこれを見てくれている方もいると思うけど、新しい人間との恋愛の関係性が始まるっていう人もいそうだよね。」

「古いものは壊していく時期ですし、新しい人間関係を築いて行く必要のある時期ですね。仕事と恋愛のどちらかが中間管理職みたいに挟まれてて苦しいっていう感じだし、恋愛だとAさんかBさんではなく、場合によってはCさんかXさんっていう可能性だってあるしね。もしお辛いのであれば、AさんもBさんも両方無しで考えるっていう必要もあるんじゃないですかね。」

 

また、全体メッセージにて。

「憂鬱っていうカードが出てますから、もうね、全て忘れてはっちゃけなさいよー!って出ています。」