3/24から入れ替わり始める水瓶座冥王星により、あらゆるヒエラルキーが平均化され、本当の意味での平等の時代がこれからやってくる。

今、威張り腐っている鼻持ちならないリア充の人たちは、これからはリア充であることに何の価値もなくなる。(性格の良いリア充は別として。)

なぜそうなるかを考えた所、これからはバツイチ・バツニが増えるんだと思った。

そう考えると納得出来る。

 

要するに、小っちゃい集落においてヒエラルキーだけは上位にいる性格の悪い奴と結婚して、勝ち組の汁を吸おうとか考えていた人たちは、結婚後に相手がどんどんモラハラになっていく事実に向き合わざるを得ない状況になるんだろうな。

それこそ、米中戦争や南海トラフ地震によって、政治・経済そのものが変質するから。

それにより、現代の社会では簡単に離婚するようになる。