ああ、私の深層心理が変わっていく度に、深掘りする度に、二の宮占い堂さんの結果がどんどんシフトしていった。

 

私は結局、いくら思考実験をしても、あの子を忘れられなかった。

そして、あの子の側では私のことをかなり好きだという占い結果が数回出た。

そして、3ヶ月くらい後になると、かなり良い結果になるよと言われた。

 

ただ、運命の人の特徴についての占い動画の結果だと、「お相手はスポーツが好きな方ですね。それも、個人でやるものではなくて、皆で協力してやるスポーツですね」とのこと。

しかし、その動画によると、それ以外の特徴(例えば、もう既に出会っている、花があってモテる人など)を見てみると、あの子に当てはまることには当てはまるんだよね。

なので総合すると、あの子がこれからスポーツに目覚めるんじゃないかな?

なんか、身体を動かすことが元々好きそう。

こっちが何も言わなければ、自然な成り行きでそうなっていそう。

ちなみにその動画だと、私の側でも「この人しかいない」と思える相手だそうだ。