https://m.youtube.com/watch?v=SMaBXLWDW3M

↑これ、神回だったな。

恋に限らない話だった。

コケモモタロットさんの動画。

(私が選んだ選択肢は著作権のため載せないでおく。)

 

「あなたの人生はね、あなたが選んでいいんですよ。これ聞いていてその人がいいって思うんだったらその人がいい。でも、直感が違うなって言っているんだったら、離れなさい。その方が楽しいから。」

「運命の人っていうのは、人生において総勢30人くらいは出会うんですよ。その中で成長したいったやつが結婚に繋がるっていうだけであって。」

「お相手はもう、あなたはあなたの人生を強く生きていく人なんだな、私がどうこうしても無駄なんだなって自覚していますよ。あなたには輝いていて欲しいんですよ。」

「人生はマリオカートみたいなもので、道から外れたら『こっちの道じゃないよ』って勝手に引き上げられて、またそこから戻って始まるんですよ。」

「あなたは酸みたいで、鉄とか出したら溶けちゃうくらい、強烈な個性でもって突き進む人なんですよ。世界は味方、何が起きても転がして使ってやろうっていうくらいでないとダメなんですよ。」

「『世界があなたを欲している』ってカードが出てますよ。あなたの場合、ちっちゃく収まっちゃうのが一番ダメ。直感に従って。」