https://m.youtube.com/watch?v=IQmF06YTxg4&t=1376s


↑オカユタロットさんの仕事運も、超能力者レベルで当たるんだよなぁ。

何でそんな細かい所まで知ってんの?っていうくらい。

 

「サラリーマンとかOLっていうよりかは、どちらかというと芸術的センスを活かす仕事をされてます?」

「しかも、二足の草鞋というか、三足も四足も履いていらっしゃる方とかいますかね?どちらかというと、芸術的な仕事なんで、他に何かをやりながらやるっていうイメージがあるんですよ」

 

ただ、この人、素で辛口だから閲覧するのが怖ええんだよ。

 

なお、未来についてはこう言われた。

「なんか、霊界と繋がるようになるって言われています。その直感に従って行けば良いとのことで。これから状況が現実離れしていくみたいで、あなたは『今私に何が起きているの?』と戸惑うみたいですが。お金もそんなに大金を稼ぐっていうわけじゃないんだけど、(何足も草鞋を履いているからか)普通に生活出来ちゃうレベルっていう」

 

え、状況が現実離れするって!?

ただ、この結果はたまたま良かったけど、オカユタロットさんは特に恋愛系のものではグサッと来るようなことを言われたりする。

でも、その一見悪い結果って、後で考えたら吉だったりするんだよな。

あの子(お弟子さん)のこととの恋愛運については、結構ショッキングなことを言われたけど、それは私が他の女性との未来が繋がると考えれば、最終的には良かったことなんだろうな↓

「お相手様はこのままパートナー様(彼氏)とは別れずにいるでしょうね。でも、あなたとはとても深い絆で結ばれることになるでしょう」

 

 

ああ、そうだ。

コケモモタロットさんでは、オーラの色を当てられた↓

https://m.youtube.com/watch?v=Im6HDMsSo6c

私のオーラは青緑色らしい。

本当にインディゴチルドレンの可能性があるよ。