コケモモタロットはもう見なくていいかな。

ここ最近思っていたけど、なんかこの人には悪意を感じる。

それはタロットの結果が辛口なのとは関係ないし、そんなことは十二分に分かっている。

優しい人だったら絶対にこう言わないよねっていう一般の基準で比較をすると、その態度に違和感がある。

昔のコケモモさんは良かったのにな。

 

いずれにせよ、とにかく「全選択肢に何かしら嫌なことが含まれている占い動画」は、見る価値がないよ。

占いの意味がないじゃんって。

反対に、全選択肢がアゲ鑑定の場合でも、あまり意味ないかなと。

(ただ、アゲ鑑定の場合でも、当たる時は当たったので、そっちの方がまだマシかな。)

 

オカユタロットさんと比較すると、オカユさんの方が当たるし性格も良い。

結局、オカユさんしか頼れる人がいない現状。