インスタ占い依存を止める。

というか、不必要にインスタを見るのを止める。

どんどんメンヘラになっていくから。


要は、占いの悪い結果が当たっていたとしても、引き寄せ的には気にしないに越した事はないんだよね。

Honamiさんが言っていた通り、恋愛の引き寄せって、イージーモードらしいよ。

なぜそんなイージーモードがハードモードになっているかというと、気にしなくてもいいことを気にするから。

要は、占いのせいで、相手の状況にて知らなくてもいいことを知ってしまい、気にしなくていいことまで気にしてしまうってこと。

そこが、私の課題なんだよ。


浅見帆帆子さんの本でも、占いの悪い結果は一切気にするなと言っている。

あの本に書かれたことは全部本当のことだと思う。


ちなみに、taekoタロットだけは、ちゃんと引き寄せの法則の良さを知っている人の占いだから、基本的にはどんな状況下でもポジティブさを最後に残すコメントをしているので、恐らく大丈夫だろう。


このホナミさんの動画↓をを見ていたら、ふとスマホの時計を見たら3:33だった。

かなり良い動画。

https://m.youtube.com/watch?v=wmMewwiNCic