何で閲覧数が一瞬で46も増えるんだよ…気持ち悪いなぁ。

 

とりあえず、一つ前の記事の続き。

私は今まで、ムッチリ系筋肉質ワキガ女がタイプだと思っていて、そういう人とエッチなことをする願望をメモ帳に書いてみたんだよ。

そしたら今日、この不思議なタイミングで下記の動画を見つけた。

https://m.youtube.com/watch?v=vIIBM_3Rhb0

簡単に言うと、痩せ型でも魅力的な人は魅力的なんだということに気づいてしまった。

この動画の人は景井ひなさんと言うらしいが、三白眼で痩せ型って、私が今年の4月上旬まで好きだったm.gさんに似たものがあるなと感じたんだよ。

 

だから、上半身だけ痩せ型のあの子(新しいお弟子さん)への魅力を、不覚にも再確認出来てしまった。

まず最初に魅力的かどうかが来て、次の判断でムッチリしているかどうかが来る、という優先順位なんだなって。

もちろん、二の腕と脚が太っていることに越したことはないんだけど、そうじゃなくても魅力的に思えるものを持っている人はいるっていうこと。

 

このブログを見ている人が誰なのか、はたまた私の知らない人が偶然見つけたのかは全く分からないが、もし私を恋愛的に落としたい人が見ているんだったら、あなたは今、自分の好きなこと・やりたいことをやりな。

それが一番、その人にある潜在的な魅力・引き寄せによるオカルト的な魅力を、引き出すことになるから。

そして、私は浅見帆帆子さんとhonamiさんの共著「決めれば叶う」を今読んでいるんだけど、すべこべ言わずにあなたも読みな。

「起きていることは全てベスト」

その通りだよ。

この人と結ばれなかったら不幸になる、なんてことはない。

そう思うから不幸が引き寄せられるっていうだけ。

振られたら、その隙間に他の人が引き寄せられて来るだけ。

 

ただ、何となく、私はまだあの子のことを諦めたくはないな。

それは、もっと魅力的な人が現れるのを待つっていう意味もあるけど、どっちにしろ妥協して他の女の人に行くことは今はしないで耐えている感じ。

どっちにしろ、私のやる事は同じ。

恋愛以外で好きなことをやる。

 

そういうわけだから、やっぱりスマホのメモ帳に箇条書きに書いた願望実現ノートは、何かしらの引き寄せを起こすよ。

叶ったら御の字。

叶わなくても、「その願望は私の本当の願望じゃなかった」っていうことに気づかせられる出来事に遭遇したりするから。

だから、あなたは今すぐ、PCかスマホのメモ帳に「理想の結婚相手像」を書いてみ。